お久しぶりです。望です☆

大変遅くなりましたが通販分の発送が完了いたしましたのでご報告させて頂きます。
乱丁等があり、再編集などして遅くなってしまいました。
ほんとうに申し訳ないです;
またもしも届いた品に不備等御座いましたら、メールフォームにてご連絡ください。
ご対応させていただきます>_<


こんにちはwTAROKです。

コミケお疲れ様でした!!

コミケ初参加でわたわたしてしまい、
午前中は準備という形になってしまいましたが
スペースに足を運んで下さった皆様本当に有難う御座いました!!
告知が遅かったにも関わらず、
予想以上にROMを手に取っていただけまして、二人共びっくりしております!
また、皆様とお話できて本当に嬉しかったですvv
楽しみにしてたと温かい言葉をかけてもらえた時は
リアルに涙がでるかと思いました…!!
差し入れや、席を離れられない私たちのお使いをしてくださったり。。
私たちが逆に皆様にお返ししないといけない立場なのに
なにからなにまで気遣っていただき、本当にありがとうございました!(´;ω;`)

暑かったですが、すごく楽しかったです!
初ROMで反省点が多々ありますが、
デュラが好き!戦争コンビが好き!その気持ちはROMに込めたので
1枚でも気に入った画像があれば幸いです^^
また、ROMの感想等頂けたら嬉しいです。
今後の参考にさせていただきます><

ROMはありがたいことにほぼ完売状態になりました。。

カイミクROMは小冊子とセットとなっておりますので
小冊子がなくなり次第、その後の再販はございませんのでご了承くださいませ。
現在数点ありますのでメールフォームよりご連絡頂ければ通販での対応を致します。
内容については再度告知します^^

▼夏コミまでに通販予約された方へ▼
今、ROMの再販作業中です;;
予約確認は完了しておりますので
完成して準備が整いましたらご連絡させていただきます!
しばらくお待ちください><

戦争コンビROMは9月のデュラララ!!オンリーでの
販売を検討しておりますので一時予約受付を停止します。
今後のTAROKの活動予定は…あり…ますッ!!!^q^うひv
デュラがある限り!!…そんないきおいなので
またどこかでお会いできたら嬉しいです(*^v^*)

人ラヴ!!!!
暑い中コミケお疲れさまでした~!!

乙

デザイン担当のスグルです!

休日に完成したジャケット表紙をお届けにあがりました★


hyoshi

デュラ的な要素をすごく盛り込んだ感じになっております!
KEEP OUTはもちろん!
画像を別けている黒い歪んだ線はセルティの影、
甘楽のチャットアイコン、
そして!シズちゃんのチャットアイコンを望んが作ってくれたので
こっそりと置いてみました!

今更語ることでもないんですが、
やっぱりDRRR!!という作品、戦争コンビが大好きだ!!
ということをジャケットが出来上がってしみじみ思いました。

DRRR!!は私がアニメを望んに紹介してから
二人でドハマりしたのが始まりです^^

アニメが終わってからもまだまだ熱いです。
24時間戦争コンビについて語れるかもしれませんv
大概半年ぐらいで熱が覚めてしまうものが多かったので、
こんなに愛した作品とキャラは大げさかもしれませんが
人生で初めてかもしれません。
そんな大好きな作品で今回ROMを出せたことが本当に嬉しいです!
今回撮影や編集を手伝ってくれたみなさんありがとうございますvv

そして、気がつけばバナーを貼ってくださる方がいまして、
挨拶に行けないのが残念ですが
バナー貼ってくださってありがとうございます!
心からお礼申し上げます!人ラブ!\(^0^)/

コミケ参加が決まってから怒濤のように日々が過ぎていったので
最初ちゃんとした挨拶や想いを伝えられなかったので
こんなところで失礼しました!!

お手に取って頂けるようにラストスパート頑張ります☆
またちょいちょい報告しに浮上します~~


**事前予約についてのご連絡**

8/3までにご予約いただいた分については
全て受理完了のメールをお送りしています。

ご予約いただいた方から
メールが届いてないという報告を1件頂きました(;__)すみません

もしまだ届いていない方がいましたら、
お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。

****************


サンプル担当(?)が板についてきました、スグルです^^
コミケまでラストスパートですね!!
編集を毎日がつがつやっております。
ジャケットや特典については明後日には発表できるかと思います。
楽しみにしててください(*´v`*)v

先月初めてホテルロケなるものに行ってきました!
撮りたい構図を元に厳選したホテルなので
室内に入った時感動と興奮で一人めちゃくちゃ騒いだ記憶が!
しかも静雄の格好で^^
こういうおちゃめな言動は戦争コンビだと
臨也の方やりそうだな~と思うんです よ!

そうです。
我がTAROKは
やってる外見と内面が真逆なんです。
いや、望さんは別にキレて標識振り回したりはしないんですが(笑)
キレない時のシズちゃんとお考えください!^^

わたしは…自分自身じゃわからないので
会場でお会いした時気軽に声かけてみてください。
う、うざいと思われたらどうしよう\(^0^)/


それでは来神サンプルです!!
555147


555148


5556058

こういう写真あげてなかったな…と思い^^
2010.08.04 予約フォーム
ROMの取り置き、通販の予約を受け付けております。
ご要望の方は、ReadMoreより注意書きを必ずお読みになった上で
下記の画像より予約フォームにお飛びください。



... 続きを読む
