本日写真集の投稿完了しましたー!!
ヤッタネ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤッタネ!

先週から毎日ほぼ貫徹だったので今日やっと解放されて
喜びを噛み締めてるスグルです(つA;)

あとミニROMの編集が残ってるけど
最近編集を早く終わらすスキルを身につけたので
パッパーッ!と終わらせようと思います(笑)


津軽はやっぱり雪景色で撮らねば…!!と思い立ち
先週編集の合間をぬって弾丸で雪ロケ行ってきましたーー!!

雪ロケでみんなテンションあがってて
『あれ?意外と寒くないんじゃね!?』と防寒具つけないでわいわいしてたら
後半マジやばかったァァァ(((;;´A`;;)))

『手ちぎれる!ちぎれるって!!』
『サイケ…唇紫になってる…けど…』
『足取れる!もうすぐ取れる!!』


こんな会話しながらガタガタしてた。
ホッカイロを無効化するお雪さまパネぇよ…

次の雪ロケはもっと防寒ちゃんとする!!!!(自分メモ)

夜に入った温泉がホント夢のようでした。

以下サンプルゥゥゥ!!!↓

雪ロケ1
津サイは基本ラブラブです笑

雪ロケ2

雪ロケ3
冬 景 色 !
念願叶いました…!

雪ロケ4
●ウスパークにこんな色違いいたよね笑




深夜に小説読みふけってる方お疲れさまですん(*´ω`*)

デュラララ!!9巻発売おめでとーーーーーっ!!!!!

いやぁ!待った!超待った!!待ちくたびれたよ!!
だけど9巻を買いに行けずに今晩はボッチナイトorz
本屋が開いてる時間にすべりこめませんでしたーっっあ”-!
明日は絶対買って表紙をなめぺろして中身にはふんはふんしたいと思います^q^
あ、スグルです。こんばんはーっ^^

おかげで編集がはかどっておりますww
先週の休日に撮影してきた出来立てほやほやサンプルをお届けに参りました!

春と冬

津サイ全4ページの2ページ分ですv

今回新たな試みでサイバーチックなものはやめて
『津軽が冬なら…サイケは春?ピンクだし!!』
と安易な考えで、でも本人たちかなり真顔で
冬と春っぽいイメージで撮影してきました~^^*


これからだんだん編集で背景が華やかになっていきます(笑)


では!また!!
深夜にこんばんはー!
スグルです…(つω`)眠い…
サンプルどどーん!

siro
オリジナル衣装その1

パーカー
オリジナル衣装その2

スーツ
黒スーツ

水着
水着

私服
3waystandoff私服

クリスマス
メリクリ!

サイケ
Wサイケ

デリ日々
最後は日々也に迫る変態で締めたいと思います。デリ日々。

以上、サンプルでした!
