こんにちは、テンション上げていいのか下げたいのかアンニュイな望です。


5月4日開催SURPAR COMIC CITYのスペースナンバーをお知らせいたします!

西2ホール Y2a

でっす!
デュラスペースにひっそりと混じる予定です。
周りがどなたなのか、全くまだ調べてなくてすんごいどきどき。
となりにROM売る方いたら爆発するかもしれない。


そして、今回販売予定でした、臨也誕生記念miniROM
TAROKの諸事情により販売中止となりました。
ごめんなさい!!

スグルが諸事情によりコスを休止せざるおえない状況になりまして…
収録予定でした「来神4人で臨也誕生日」を撮影することができませんでした。
事前に撮っていた来神4人の写真でどうにか発売することも考えましたが、
偶然にも臨也の誕生日に開催されるスパコミでみんなで臨也をお祝い!
という趣旨には合わない内容になるし、ミニROMにしても収録できる内容が少ないので
販売をやめることにしました。

なので今回は在庫と今冬発売の来神ROMのフレイヤーを持って参加させて頂こうと思います。
そんで宣伝ついでにパソコンで間に合えば動画、間に合わなかったらスライドショーで
写真を流そうかと思ってます。


スペースには今回望がぼっちなので
弄りにでもいいので遊びにきて貰えたら靴を舐める勢いです。

何を着ようか盛大に悩んでいますが・・
森に隠れるか、比較対象のない孤立を目指すか、
難しいところです。
低レベル衣装しかありませんが、数だけは無駄にあるからね。。

今回六臂たんと月島たんが多い予感。。
こんばんは☆休日になると不安になる望です。
GW突入しましたね~!そして臨也誕まであと4日!!スンハァ
この休みは臨也誕撮影とスパコミ参加しかお外に出なさそうです。

お知らせです!
たいっっへん遅くなりましたが、
通販開始のメドが立ちましたので、通販入金に関するメールを
予約された方々全員にお送りいたしました。
ご確認ください。
もし来てないよ!て方いましたらご一報を…!

そしてそして、
更に謝らねばならぬことがございまして;

諸事情により通販予約特典であった、
「不思議の国のシズちゃん」小冊子が発行できなくなりました。
ごめんなさい!!><
少し前から、スグルがコス活動を一次休止せざるおえない状況になっておりまして、
いつ活動再開できるかわかりません。。
なのでちょこっと撮り残していた部分があるため、
制作を中断しています。
折角なので、いつかは作ると思うのですが、
それに合わせてたらいつ通販開始できるかわからないので、
特典内容を変更させて頂くことになりました。
楽しみにしてます!と声をかけてくださった方、
本当にすみません;;

☆3月30日までの通販特典変更内容☆
戦争コンビ派生sポストカード(6枚+α?)


となります!
各派生ちゃん達(津軽・サイケ・デリック・日々也等)イメージのポストカードになります。
かわりの特典として、ストラップを考えていたのですが、
公式が出しちゃったので、やめました。
ええ、今携帯に付いてますとも。
なに、あの毛玉。
コートからちぎり取られたの?不憫愛おしい。


また、通販についてはご報告します!
よしゃす!!
ご無沙汰しております、珍獣望です。出現率的な意味で☆

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
TAROKは春の気配にそわそわしつつ、そろそろ次の活動に移ろうとしております。
あ、通販はちゃんとこなしてからね!どんどん遅くなっていてすみません!!


NEXT TAROK!!
【臨也誕生記念miniROM】in 5月4日 SUPER COMIC CITY20
【来神ROM】in 11年冬or12年春 デュラララオンリーにて


*****【ROM概要】******
『臨也誕生記念miniROM』
【容量】
900×600静止画 100↑↓
【収録内容】
別名来神ROM準備号。
・来神高校時代4人による、捏造臨也誕生日ストーリー(全員捏造私服姿)
・現代、来神時代衣装で雰囲気写真等

『来神ROM』
【容量】
900×600静止画&動画
【収録内容】
・来神時代中心に春から冬までの4人の日常。
 入学から始まり、体育や文化祭など。
・生物部2人の再現写真
・カバーゾングコレクション
・おまけ内容検討中


【CAST】
平和島静雄/季咲スグル
折原臨也/望
岸谷新羅/凪清助
門田京平/海凪悠


*内容は予告無く変更になる場合がございます。

***********************



互いを見飽きたスグルと望と皆様に応え、新メンバー加入☆
悠@ドタチンと清助@新羅を加え、
TAROKは新しく4人でやっていきます!
細かい内容とかレポとかは随時上げていく予定です。
今回はいっぱい更新します、ちゃんと!^^

数日中に新メンバーもちゃんと紹介しますね☆
ではご報告まで!


スグルです!
ご無沙汰しております…!m(__)m

まず、始めに。
別のところでは報告していたんですが、
スグルと望は大地震から本日まで怪我もなく無事でやっております!!

家族、友達とも連絡が取れ、みんな無事でした…(:A;)

余震はまだまだ続いておりますので、
みなさんお気をつけてください!

****************************

では!元気を出して!

せーの!

(*>A<*)<通販予約は本日深夜24時までーーーー!!

です!
よろしくお願いします^^

****************************

ROM、写真集の感想をくださった方へ(▼A▼)yー

感想ありがたく読ませて頂いております…!>///<
『感動した!』と言ってもらえると作ってよかったと本当にしみじみ感じます。

津サイROMについての補足ですが
あえて言葉や会話はつけてません。
正直ストーリーもろくにBLOGで書いてません。
ストーリーはちゃんとTAROKの中にあるのですが、
会話や気持ちなどは
見た人たちの中で想像、空想していただくのが目的なので
すべてとっぱらいました^^
みんなどういう会話を考えてるのか気になりますね!叫

写真集は
初めての試みであり、
ROM制作をする方が多い中あえて写真集を出す!という計画に
不安や戸惑いやらいっぱい抱えつつ挑んでみました><
編集で駄目出し&変更のオンパレードだったので
『素晴らしい!よかった!』と言われるとすごく嬉しいし、励みになります…!

お手に取ってくださった方々本当にありがとうございます!

それと
嬉しいことに池袋クロスロードWESTGATE×2の
特典だったストラップをつけているという報告を頂きました!
わーい!\^0^/わーい!
スイーツストラップは今まで作った経験がないのに
静雄への愛で頑張りました^3^vv
気に入って頂けたら幸いです!

改めてありがとうございました!

***************************

近況としては
地震や計画停電でイベントの開催中止、延期が相次いでるし、
余震が心配だったので外出を控えていたのですが
4月からは少しづつイベントに行こうと思います^^

そして!!
4月からTAROKは新しいメンバーが2名加わり再始動します!!

詳細については望から近々報告があるのでお楽しみに!


雪ロケの時のおまけ。
雪道
再びスグルですキラッ☆

池クロWEST2お疲れさまでしたー!!(大事なことなので2回も言ry)

今回はサークル参加で遠征なんぞしてみました!
ひさびさの大阪…構内で早速迷いました。
どの線に乗ればホテルに辿りつけますk←

大阪観光はできませんでしたが
前日に串かつ、アフターで寿司屋行きました!寿司うまーーっっ
前日にあげものとかチャレンジヤーすぎましたね…ふふっww(遠い目)

当日は滑り込みでサークル入場枠に入り、
着替えてスペースに行きました。
で、こういう時に限ってウィッグのネットを忘れるっていう盆ミス…!!
どうしようどうしよう言ってたら隣のお姉さんがくれましたよよよ!!
関西人めっちゃいい人ーーー!!
だいぶ前にコス遠征した時も優しくしてもらった思い出がありまして…
うぉぉぉ池袋の妖精さんがここにもぉぉぉ
これ以上優しくされたら恋するからやめておくry(殴)

スペースでも優しい言葉をかけてくださったり、交流させていただいたり、
差し入れを頂いたり、もう本当にすごい感激で…。
遠征して本当によかったと思いました^^
向こうの熱いデュラへのガッツをしかと受け取ったぜ…!!
落ち着いたらちまちまご挨拶にいこうと思います^^

今回ばたばたしすぎて本は買いに行けなかったんですが
コススペースでがっつり交流させていただきました!ありがとうございます!
遠征させたCHU2のお二人にもお会いできたし、
フレンドさんとも初会いできたし、
たくさんのデュラレイヤーさんや一般の方ともお話できましたv
交流ホント大事!!交流ホント楽しい!!!
次はいつ行けるかわかりませんが、またよろしくお願いします!
そういえば今度ツイッターを初めてみようと思うのでよければそちらでも^q^←

次回は
5/4のSUPER COMIC SITY20 の参加予定です。


次回発行物は臨也聖誕記念写真集なのでここはね!参加しないとね!
次回は来神編です。
もしかしたら来神4人組での写真集とかになっちゃうかも!?
内容については随時更新していきます。

い14
