2010.07.15 サンプル4
デュラのアニメ終わってしまいました…orz

こんなに作品もキャラも愛したことなかったので
数日間生きる希望を見出せなかったスグルです^q^ゲロリ

とはいえ…!
夏コミまで一ヶ月を切りました><

やばいですよーやばいですねー

撮影はカイミクROMと同時進行なので少し日にちがづれこんできてます;;;
毎週休日になると望さんとカメラマンと会う日々…なんだか笑えます!
また会ったね!爆笑!みたいな!
そんな感じで今週は通常衣装ラスト撮影です!
シズちゃんが持っていた例のブツを製作しております!
なにかは楽しみにしててください~~^q^

それでは
以前撮影していただいた通常を
アニメ16話の台詞に乗せてお届け!


420



もじ


13


もじ2


42


流血、暴力、絡み(!!)など含まれておりますので
ROMを購入する際ご注意ください!

流血にしろ絡みにしろどこまで許されるのか最近試行錯誤してます^q^
