ばんわー^^
今日もハンパない寒さですね!
すでに毛布出しちゃって冬が越せるか今から心配のスグルです^q^オワタ
寒いの嫌い!

そういえば!!今日!!!!!DVD発売でしたね!!!!
みんな見ましたかサイケデリックドリームス02のイラストを!!!
もうわたしの周りではデリ雄なんて名前つけられて盛り上がっておりますww
今日は無礼講じゃあああああ!!!
酒\(^o^)/持って\(^o^)/こい\(^o^)/!
サイケのイラストに01って書いてあったんで
02は絶対静雄www白と黄緑じゃね?と思ってたらまさかの白ピンク配色!!
ペアルックktkr\(^o^)/
イラストを隣通しに並べてニヤニヤしてますww
早くこれやりたいです←
だって戦争コンビでペアルッry


次いでみたいな感じになっちゃったけど
9月に初めてディファ行ってきた時の画像を(^0^)つ
この日からダンパに行きたい病にかかった良い思ひ日w

DSC_0280.jpg
寒い時期は空気澄んでて色がキレイだね!!!
美的センス0のスグルクオリティが残念にしてるけどww


DSC_0018.jpg
奥に駐車場発見!!ってことで早速。


DSC_0144.jpg
夜+臨也が好物です\(^o^)/


DSC_0358.jpg
徹夜明けの顔wwひどすぎるwww
ガン飛ばしすぎだろww


DSC_0401.jpg
ちょっとサクッとやってきたよねこの臨也さんwwww
でも臨静好きとしてはこれぐらいの顔が好きだな!どーん!


こんな感じ!!!
デュラソングの時は会場で全裸待機してたのは言うまでもない^q^


10/30か11/5のディファに行くかもしれないので
会場でお会いしたらよろしくお願いしま~す!

