

こんばんは、放送が終了してからの制作側の臨也への悪意すら感じる無茶降りの数々に
日々也への期待が不安へと変わってきた望んです☆
最近すっかり真冬の寒さですね!←

遅くなりましたが、先日のデュラオンリー池袋対戦お疲れ様でした!!
主宰様、参加された方々、買ってくれた方、覗きにきてくれた方、お隣さま、一緒に行ってくれたばきたん、
お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!!
遅刻してしまったりもしましたが、無事参加できました。
津軽サイケROMもギリギリ完成しまして、ほんとよかったです(-_-;)

ただ、予約特典等が間に合わず、せっかく予約して下さった方々には
本当に申し訳なかったです。すみませんっっ
なので、ご希望の方がいましたら無料で郵送しようかと考え中です。
詳細は近いうちに書かせていただきますのでお待ちください!


来てくださって皆様、
ほんとに本当に、ありがとうございました!!!ラァブ!!!


以下は当日感想。
長いので折りたたみます。

... 続きを読む
