ここここんばんは!(;゜д゜[壁]コソッ

ご無沙汰しておりますすすスグルです!!

私の方からご挨拶が遅れましたが
池袋大戦お疲れさまでした!
オンリーの話は望すんと売り子の友達から話を聞いております^^

オンリー自体はなにやら人がまばらだったみたいですが
スペースに来てくださった方、お隣のサークル様が
優しい、楽しいでTAROKは充実したオンリーを過ごすことができました!
ROMを手にとってくださった方も本当にありがとうございます^///^*

オンリーのことは望すんがいろいろ語ってくれたので
私の方からはオンリーの裏話を。。

実は当日の朝
私の家族(1名)が謎の腹痛に襲われ
付き添いで病院に行くという珍事件が起こり
オンリー開催数時間前に参加できなくなってしまったんですよ(ノд;)

戦争コンビスペースで
あ?あれ?正臣ィ???ってなったと思いますが
臨正っておいしいよねwwってことで個人的にはヨシッ!

次回クロスロード2は
静雄誕も近いことですし、
かならず2名で参戦しますので
次回よろしくお願いします<◎><◎>カッ

■追記■
津サイROMのおまけサンプルですv

本編が津サイだったので津軽よりな感じです><
TAROKは基本戦争コンビがにゃんにゃんしてれば全裸になれる!!思考の持ち主なので
イザ津よくないですか!?
シズちゃんのことが好きすぎる臨也だけど
本人では夢(!?)が叶えられないため津軽で補ってる感じで。。。
あれ?それって津軽に失礼じゃないか?^q^^q^

遊郭の遊女(男ver)みたいなものをイメージしました!!
小道具を考えるのが大好きなので
いろいろ寄せ集めて撮影できたのが嬉しいです^^
臨也ターンにはちゃんとチェスも転がってるんですよ!

izatsuga002


izatsuga2


003
↑臨也と絡むと一気にアダルティに^q^
実はこんな撮影もしておりました!

それでは、みなさん!
風邪には充分お気をつけください^^でっはー!(置き逃げ)
