四木さんとw
イケメン四木さんと!!!!はぁはぁはぁはぁry


今回のオンリーレポ担当のスグルです(*・ω・*)ノ


まず初めに。
シズちゃんお誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおうおおおお!!!!!

静雄誕で前夜祭、当日、後夜祭と実はこの三日間エンジョイしておりました>////<
もちろん『文化祭かッ!』ってつっこまれたよwww(*´∨`*)てへw

シズちゃん好きだ!!愛してる!!ラブッ!!

今年も素敵なバーテンでいてくださいww


遅くなりましたが!
池クロ2お疲れさまでした!!!
オンリー終わって数日間は徹夜や私生活で足ひねったりと、
いろいろなことが重なりダウンしてました。。
ま、静雄誕で復活しましたがww(yes!単純!)


当日は稔さんのスペースH43『S'Z OP』で委託させて頂きました!
稔さん!本当にありがとうございました!!

委託の件でいろいろあり、
ご縁で愛美さんたちの『CYU2』にも
実はフレイヤーを置かせて頂いておりました^q^

今回のトラブルで、
色んな方にご迷惑をかけたり、ご心配かけさせてしまったり、本当に申し訳ありません。
TAROK両2名は大変恐縮しました…;;
それと同時にみなさんの優しさに感謝と感激の気持ちでいっぱいです(:ω;)うう”

同じ作品が好きなだけで嬉しいのに超優しいって…!!!
池クロでたくさんの池袋の妖精さんに出会いましたよ、わたし!!


当日は入場して即行デリ雄に着替え、
昼過ぎまで買い物をしてました^^(お目当てのもの買えてホッコリw)
望すんとデリ日々やってきました☆

まだでたばっかりの日々也はみんなに大人気で、
スペースで買い物するたびに『日々也様!日々也様!』言われたそうです^q^

1時頃、委託先でお留守番&売り子させていただきました!
前日に委託物の準備でバタバタして、
ブログにスペ番号を書き忘れてスミマセン;
それでもたくさんの方にご足労頂きまして、
いろいろお話できて本当に嬉しかったです////
嬉しいお言葉や差し入れまで頂き胸いっぱいでした…ッ!

当日は幸せな時間を頂き、本当にありがとうございました!!!
またお会いできることを楽しみにしております^^*

次回は
初スペ参加での遠征!!です!!
すでにバナーやお知らせで告知していますが、
今回スペース参加がおしくもできなかったので
突然ですが遠征することにしました^^^^
本当に先週あたりに行こうと決めたばかりで笑

しかもインテ??どこにあるの??
と会場に関しては超初心者で…。
いろいろ不安ですが、
向こうのデュラの方とも交流を深めたい!と思いかなり楽しみでもありますw
一ヶ月遅れになりますが、
TAROKの静雄誕祝いはまだまだ続きます笑
スぺ受かるといいな…!


あと、ちょろっとROM製作予定です!!

5、6日
不思議の国のシズちゃん(小冊子)の撮影

スタジオと屋外ロケ行ってきます!

12、13日
この時期ってどうしても雪ロケしたくなりません????
津軽のために雪ロケ…行ってきます!!!!
写真集に津サイin雪で入る予定です^^
この日がクランクアップだーーーーー!!!がんばりまっすv






