FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、放送が終了してからの制作側の臨也への悪意すら感じる無茶降りの数々に
日々也への期待が不安へと変わってきた望んです☆
最近すっかり真冬の寒さですね!←

遅くなりましたが、先日のデュラオンリー池袋対戦お疲れ様でした!!
主宰様、参加された方々、買ってくれた方、覗きにきてくれた方、お隣さま、一緒に行ってくれたばきたん、
お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!!
遅刻してしまったりもしましたが、無事参加できました。
津軽サイケROMもギリギリ完成しまして、ほんとよかったです(-_-;)

ただ、予約特典等が間に合わず、せっかく予約して下さった方々には
本当に申し訳なかったです。すみませんっっ
なので、ご希望の方がいましたら無料で郵送しようかと考え中です。
詳細は近いうちに書かせていただきますのでお待ちください!


来てくださって皆様、
ほんとに本当に、ありがとうございました!!!ラァブ!!!


以下は当日感想。
長いので折りたたみます。

当日はトラブルがあり急遽スグルが参加できなくなったりと、残念なこともありました。
望は本当にチキンなので、スグルが参加できないと分った瞬間、\(^p^)/パァンッ
当TAROKでは、スグルの方が臨也のように誰とでも話せたり社交性があり、
私はシズちゃんのように人と接するのが苦手というか、話すのが得意でないので
ばきたん居なかったらROMだけ置いて逃走してた可能性が大です。
ROMの脇に賽銭箱みたいなの設置して「あなたのお気持ちプライスレス$」て貼り付けてスペースに居なかったかもしれない。そうかもしれない。
ありがとうばきたん・・・
なので、折角話しかけてくださった方にもテンパリ過ぎて会話になってなくてすいませんでした。
でも話しかけてくださって、本 当 に 嬉しかった んです。ほんとにホントに。

あ、でもお隣になったMなみさんとYぎさん←
とはとても仲良くさせて頂きました。
マジ、お話できて感動しました。基本パンツの話でしたけど。
なにが感動したって、可愛いお二人と話せたこと事態すごいことだったのですが、
わたし、臨也スキーとガチで語ったの初めてかもしれない(真顔)
だって、まわりシズちゃんばっかなんだもん。
臨也に対してSしか発揮しないシズちゃん好きか、さげすみと哀れみを含んだ目で見てくる正臣くん好きばかりなんだもの。
いや、シズちゃんについてだって会社で「シズちゃんのパンツが見たい」て本気語りできる程度に本気ですが、
やっぱりわたしは臨也が一番好きなのであって・・・
「嗚呼、わたし、臨也好きでいいんだ…(´・ω・`)ホッ」
程度の安心感を得るような超空間でしたオンリー。

マジ今回参加された方々全てを愛してます。人ラァァァァァブゥッッ!!


次は1月の池袋クロスロードに直参加予定です。
聖地池袋ですよ。
はじけ飛んででしまうかもしれない、色んな意味で。服とか。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarokp24h.blog134.fc2.com/tb.php/33-05bce526
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。