こんばんは☆休日になると不安になる望です。
GW突入しましたね~!そして臨也誕まであと4日!!スンハァ
この休みは臨也誕撮影とスパコミ参加しかお外に出なさそうです。

お知らせです!
たいっっへん遅くなりましたが、
通販開始のメドが立ちましたので、通販入金に関するメールを
予約された方々全員にお送りいたしました。
ご確認ください。
もし来てないよ!て方いましたらご一報を…!

そしてそして、
更に謝らねばならぬことがございまして;

諸事情により通販予約特典であった、
「不思議の国のシズちゃん」小冊子が発行できなくなりました。
ごめんなさい!!><
少し前から、スグルがコス活動を一次休止せざるおえない状況になっておりまして、
いつ活動再開できるかわかりません。。
なのでちょこっと撮り残していた部分があるため、
制作を中断しています。
折角なので、いつかは作ると思うのですが、
それに合わせてたらいつ通販開始できるかわからないので、
特典内容を変更させて頂くことになりました。
楽しみにしてます!と声をかけてくださった方、
本当にすみません;;

☆3月30日までの通販特典変更内容☆
戦争コンビ派生sポストカード(6枚+α?)


となります!
各派生ちゃん達(津軽・サイケ・デリック・日々也等)イメージのポストカードになります。
かわりの特典として、ストラップを考えていたのですが、
公式が出しちゃったので、やめました。
ええ、今携帯に付いてますとも。
なに、あの毛玉。
コートからちぎり取られたの?不憫愛おしい。


また、通販についてはご報告します!
よしゃす!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarokp24h.blog134.fc2.com/tb.php/63-bdcbfca8
