こんにちは、テンション上げていいのか下げたいのかアンニュイな望です。


5月4日開催SURPAR COMIC CITYのスペースナンバーをお知らせいたします!

西2ホール Y2a

でっす!
デュラスペースにひっそりと混じる予定です。
周りがどなたなのか、全くまだ調べてなくてすんごいどきどき。
となりにROM売る方いたら爆発するかもしれない。


そして、今回販売予定でした、臨也誕生記念miniROM
TAROKの諸事情により販売中止となりました。
ごめんなさい!!

スグルが諸事情によりコスを休止せざるおえない状況になりまして…
収録予定でした「来神4人で臨也誕生日」を撮影することができませんでした。
事前に撮っていた来神4人の写真でどうにか発売することも考えましたが、
偶然にも臨也の誕生日に開催されるスパコミでみんなで臨也をお祝い!
という趣旨には合わない内容になるし、ミニROMにしても収録できる内容が少ないので
販売をやめることにしました。

なので今回は在庫と今冬発売の来神ROMのフレイヤーを持って参加させて頂こうと思います。
そんで宣伝ついでにパソコンで間に合えば動画、間に合わなかったらスライドショーで
写真を流そうかと思ってます。


スペースには今回望がぼっちなので
弄りにでもいいので遊びにきて貰えたら靴を舐める勢いです。

何を着ようか盛大に悩んでいますが・・
森に隠れるか、比較対象のない孤立を目指すか、
難しいところです。
低レベル衣装しかありませんが、数だけは無駄にあるからね。。

今回六臂たんと月島たんが多い予感。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tarokp24h.blog134.fc2.com/tb.php/64-e8a67bf0
