再びスグルですキラッ☆

池クロWEST2お疲れさまでしたー!!(大事なことなので2回も言ry)

今回はサークル参加で遠征なんぞしてみました!
ひさびさの大阪…構内で早速迷いました。
どの線に乗ればホテルに辿りつけますk←

大阪観光はできませんでしたが
前日に串かつ、アフターで寿司屋行きました!寿司うまーーっっ
前日にあげものとかチャレンジヤーすぎましたね…ふふっww(遠い目)

当日は滑り込みでサークル入場枠に入り、
着替えてスペースに行きました。
で、こういう時に限ってウィッグのネットを忘れるっていう盆ミス…!!
どうしようどうしよう言ってたら隣のお姉さんがくれましたよよよ!!
関西人めっちゃいい人ーーー!!
だいぶ前にコス遠征した時も優しくしてもらった思い出がありまして…
うぉぉぉ池袋の妖精さんがここにもぉぉぉ
これ以上優しくされたら恋するからやめておくry(殴)

スペースでも優しい言葉をかけてくださったり、交流させていただいたり、
差し入れを頂いたり、もう本当にすごい感激で…。
遠征して本当によかったと思いました^^
向こうの熱いデュラへのガッツをしかと受け取ったぜ…!!
落ち着いたらちまちまご挨拶にいこうと思います^^

今回ばたばたしすぎて本は買いに行けなかったんですが
コススペースでがっつり交流させていただきました!ありがとうございます!
遠征させたCHU2のお二人にもお会いできたし、
フレンドさんとも初会いできたし、
たくさんのデュラレイヤーさんや一般の方ともお話できましたv
交流ホント大事!!交流ホント楽しい!!!
次はいつ行けるかわかりませんが、またよろしくお願いします!
そういえば今度ツイッターを初めてみようと思うのでよければそちらでも^q^←

次回は
5/4のSUPER COMIC SITY20 の参加予定です。


次回発行物は臨也聖誕記念写真集なのでここはね!参加しないとね!
次回は来神編です。
もしかしたら来神4人組での写真集とかになっちゃうかも!?
内容については随時更新していきます。

い14
こんばんは、スグルです!
昨日は池クロWESTお疲れさまでした^^

感想はまたのちほど更新しますw
先に大事なお知らせをば。

関西圏のデュラ熱がどれほど熱いのか分からず、

こんな数でよくね?((;;°∀°))((°∀°;;))い、いいんじゃない?

と残量少で写真集を持っていったため、
自分たちの分が手元にあるのみで写真集完売いたしました><
ありがとうございます!恐縮です(((;;´A`;;)))うぉぉ;;

なので再入稿しなければいけないのですが、
内容を一部変更して関東ver(笑)を作ろうと思います。

そしてありがたいことに通販のご要望があったため
通販予約を3月上旬→4月上旬に延長させていただきます><


オンリー前に予約してくださった方には振込みの件で、
随時メールをお送りします。

期間を取って通販予約を開始しているので
早めに通販予約をして下さった方には申し訳ありません。

関東ver内容つめつめでがんばります!
温かい目でもう少し見守ってやってください(:_;)


■静雄聖誕記念写真集+おまけROM
タイトル【138%≠420%】
写真集 : B5サイズ / 26ページ / 中綴じフルカラー印刷
ROM : 写真集収録&未収録 / 150枚程度 / 900×600
価格 : ¥1000→¥1200

内容:(一部変更)
オリジナル(歪んだ愛をイメージ) 2P
オリジナル(パーカー+ヘッドフォン+眼鏡) 2P
衣装フルコンプコレクション 4P ※1月時点までの掲載衣装
津軽&サイケ※個々のイメージ 2P & 雪ロケ 2P
デリ日々 2P→Wサイケ2P
津サイデリ日々→通常 1P
クリスマス&水着 1P
もしも二人が一緒に暮らしてたら…※通常衣装+寝間着 2P
静誕祝い ※通常衣装 3P


通販受付3/31まで延長!!

よろしくお願いしますm(__)mぺこり
※この記事が先頭になるようになっております。2/29付

こちらでは
池袋クロスロードWESTGATE×2の
当日受け渡し事前予約&通販予約を受付けております。
受付締め切り2/26まで


*・。+。お品書き。+。・*

★新作★
■静雄誕生日記念写真集+ミニROM
タイトル【138%≠420%】
写真集 : B5サイズ / 28ページ / 中綴じフルカラーオフセット印刷
ROM : 写真集未収録&加工前画像等 / 100枚程度 / 900×600
価格 : 1000円


☆旧作☆
■『津軽×サイケ』ミニROM(池袋大戦発行) 価格400円
内容:オリジナルストーリー構成
詳細:300枚程度 / 900×600 /CDケース入り


■24H戦争コンビROM「I hate everything about you!」(コミケC78発行) 価格1000円
内容:再現、オリジナル表現(血糊、暴力的表現有)
詳細:250枚程度 / 900×600 /DVDケース入り

*・。+.*・。+.*・。+.*・。+.*・。+.*・。+.*

☆事前予約特典

静雄ストラップ
彼をイメージしたストラップになります。


☆通販予約特典

小冊子(上巻)
「不思議の国のシズちゃん」

※下巻は臨也視点、別ストーリーになります

配役…
アリス…平和島静雄
時計ウサギ…サイケ
帽子屋…デリ雄
チェシャ猫…黒サイケ(オリジナル注意!!)
芋虫…津軽
ハートの女王…日々也
ノーマル臨也もなにかしら物語に関わります^3^


戦争コンビのイメージを壊したくない方、
オリジナル、女装が苦手な方はご注意ください






*・。+.*・。+.*・。+.*・。+.*・。+.*・。+.*


お返事は3、4日程遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。
ご質問等ございましたらメールフォームよりお願いいたします。






本日写真集の投稿完了しましたー!!
ヤッタネ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤッタネ!

先週から毎日ほぼ貫徹だったので今日やっと解放されて
喜びを噛み締めてるスグルです(つA;)

あとミニROMの編集が残ってるけど
最近編集を早く終わらすスキルを身につけたので
パッパーッ!と終わらせようと思います(笑)


津軽はやっぱり雪景色で撮らねば…!!と思い立ち
先週編集の合間をぬって弾丸で雪ロケ行ってきましたーー!!

雪ロケでみんなテンションあがってて
『あれ?意外と寒くないんじゃね!?』と防寒具つけないでわいわいしてたら
後半マジやばかったァァァ(((;;´A`;;)))

『手ちぎれる!ちぎれるって!!』
『サイケ…唇紫になってる…けど…』
『足取れる!もうすぐ取れる!!』


こんな会話しながらガタガタしてた。
ホッカイロを無効化するお雪さまパネぇよ…

次の雪ロケはもっと防寒ちゃんとする!!!!(自分メモ)

夜に入った温泉がホント夢のようでした。

以下サンプルゥゥゥ!!!↓

雪ロケ1
津サイは基本ラブラブです笑

雪ロケ2

雪ロケ3
冬 景 色 !
念願叶いました…!

雪ロケ4
●ウスパークにこんな色違いいたよね笑




久々に私も書かねば!と思って書いてたら記事消えました、望です。
明るく勤めて行こうと思います。

池袋クロスロードWESR GATE×2のサークルナンバーが決まりました!!

No.い14

です!
イイヨーヤスイヨー的な語呂合わせで覚えて頂けたらとwww
明日中にはバナーやら参加概要やらに反映させたいと思います。

ああ、ドキドキしてきました。
受付受理されても、ナンバー発表されるまでドキドキしてたのですが、
発表されたらされたで、参加する実感が出てきてテンパッてきました。
西へ行く準備がまだなにもなされていないのですが、
まだ憧れの大阪のスタジオが諦められないでいる望んです。


…本当はバレンタイン用に編集した写真載せた記事を書いてたんですが、
消えたんで調子に乗るなというお告げだと解釈しました。


OK、調子には乗らない。


よし家帰んぞ!!
